2nd Streetにブランドのバッグ数点と洋服 合わせて20点を持ち込みました。

古着買取サイトで口コミ評価の高かったセカンドストリートにブランドのバッグ数点と洋服 合わせて20点を持ち込みました。

買取金額に関しては少し…..う〜んと唸ってしまう額でした。

一番高かったのはシャネルのバッグでしたが、それでも1万を少し超える程度。ディオールとコーチのバッグは新品同様にも関わらず微々たる価格でした。他は洋服でしたが、タグを見ずに査定されてしまったので、叩き売り状態でした。20点合計で2万程度だったと思います。

売り場を見るとその10倍の価格で売っているのに….「買取金額◯%アップ!」とうたっているタイミングで売りにきたのに、わざと元の買取金額安く設定されている!?と疑ってしまいました。

あと、幅広く商品を扱うお店なのでブランドに詳しい店員が必ずいるとも限りません。ブランド品はブランド品の扱いを専門にしているところの方が、適正価格で対応してもらえるかも…と感じました。少し残念な気持ちになりました。

全部の店舗が同じとは限りませんが、次回はもう少し買取サービスのリサーチしてから売りに行こうと決めました。